●サービスに関しての注意事項● お申込みの際は下記の内容をよくご確認の上、お申込みくださいませ。

ご予約に関して

既に予約がある場合はご希望に添えられないこともありますので、

空き状況」のご確認をお願いいたします。

 

 

お問い合わせについて
3日以内にメールにて返信致します。
(返信がない場合、迷惑メールに自動振分されている場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。)

 

お電話でのお問い合わせは基本的に受け付けておりません。

作業状況により出られない場合、特に夜間に出られないことが多いため)

お電話でのご連絡を希望のお客様は、お問い合わせ欄にご希望のお時間帯のご記入もお願いいたします。



サービスエリアについて
 富山・石川を中心に活動いています。

 ご依頼があれば出張も可能ですので、一度お問い合わせください。

 但し、富山県外は交通費・宿泊費等の実費をいただいております。



営業日時/対象
 お伺いする日時は基本的に平日・土日ともに9:00~17:00とさせていただいております。
 定休日は不定です。「空き状況」よりご確認をお願いいたします。
 

 片づけサポートはお客様宅での作業となりますので、
 お申込は女性またはカップル(ご夫婦)のみとさせていただきます。

 


お支払い/キャンセル料について
 日程確定後、ご予約前日までに銀行振り込みにて、お支払いをお願い致します。
 (恐れ入りますが振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。) 
 日程決定後のキャンセルにつきましては、
 事務手数料3,240円を差し引かせていただき、返金致します。

日程変更について
 ご予約日の日程変更は可能です。(やむを得ない場合に限る)
 日程変更のご連絡は前日までにメールにてご相談ください。 

 ご予約状況によってはご希望に添えられない場合もございます。

 
 


オーガナイズ作業について
 作業終了後もリバウンドのない快適な生活を送っていただくために、
 お客様も一緒に作業をしていただきます。
 家事代行サービスとは異なりますのでご了承下さい。
 

貴重品について
 毎日の収納の癖や本当にお困りの点を把握するために、事前のお片付けは不要ですが、
 貴重品や見られると困るものに関しては、
 破損や紛失を防ぐ為、予め安全な場所に保管をお願い致します。

 


サービス中の破損・損害について
 万が一当方の過失により損害が生じた場合、加入する損害保険の契約に基づき、
 迅速に対応致します。
 また、経年劣化した物や故意の破損につきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。

 


準備をお願いしたいものについて
 作業中に出た不用品につきましては、お客様に処分をお願いしております。
 作業前にゴミ袋のご用意をお願いいたします。
 また、作業中のお掃除については埃を取る等の簡単な作業に限らせていただきます。
 その際、掃除機や雑巾をお借りする場合がございます。

 


家具の設置や移動について
 作業中、収納家具等の簡単な組み立てや設置は行っておりますが、
 大型家具の移動・設置は行っておりません。

お子様・ペットに対する安全性について
 作業中は物の移動も伴うため、安全を確保するため
 お子様やペットは、できるだけ作業スペースにお近づけにならないようご協力をお願い致します。

 


昼食について
 お昼を挟む作業の場合、30分程お昼休憩をいただきます。
 その際、お客様のご自宅の一部をお借りする場合がございます。予めご了承ください。
 昼食はこちらで持参いたしますので、準備の必要はございません。

 


その他
 作業中、電源・トイレ・水道・掃除機等の掃除用具をお借りする場合がございます。

 


個人情報について
 お客様よりいただいた個人情報については関係法令および その他規範を厳守致します
 作業前/作業後のお写真は、お客様の了承をいただいた物のみ、
 HP及びブログに掲載させていただいております。

 

 

2017年7月1日作成

心地よい暮らしの作り方・代表 小竹 三世

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オーナイズ(整理収納)サービス

心地よい暮らしの作り方

代表:小竹 三世(おだけ みよ)

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メールは24時間受付しております。

 

3日以内に返信するよう心がけておりますが、万一返信が届かない場合は下記メールアドレスにご連絡お願いいたします。

 

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